エタドラメンバー紹介7月編 ≪寺沢彩花≫

2020/07/13 ブログ

こんにちは!寺沢です。

 

7月に入り東京ではコロナ感染が200人を超えてしまいましたね。
なかなかコロナ収束の目処が立っていないですが、

エタドラではコロナの影響もなく有難いことに業務を行っています。

 

「ドライバーの人手が足りなくて、エタドラさん誰かいませんか?」
と、ご連絡いただくことも増えてきました。

 

ドライバーさんの人手不足はどこでもあるのかもしれませんが

「エタドラのドライバーさんだからお願いしたい」

というお声は、とても嬉しいものです!

 

日々エタドラのドライバーがそれだけ業務を丁寧に行っているからこその連絡だと感じ、仕事は人との繋がりで広がっていくんだなーと思える出来事でした。

 

もっともっとエタドラの名前が広がるように、

取引先のお客様や企業様とお話していて

エタドラのドライバーを紹介したくて堪らないです!


こんなに素直で仕事の出来るドライバーはいないぞ!と(^^)

このブログを通して、そして私個人としても

どんどんエタドラを広めていきます!✨

 

 

さて、7月と言えば夏!!

というイメージが私の中でありますが、なかなか梅雨が明けませんね。
そんな夏を目前に、エタドラでは7月に誕生日を迎えたメンバーが多くいます。

 

そして私もその中の一人です!
おめでとう!みんな!おめでとう私!


誰が誕生日だったかはパートナーページで是非ご確認を!


、、といつもだったら言うのですが、

今回はせっかくなので1人ずつ紹介していこうかなーと思います!
それでは早速!!

 

●No,1
7月3日生まれ   本澤 宏泰

実は私、本澤とは大学時代からの友人です!

毎年彼が「誕生日おめでとう」の連絡をくれていたことがきっかけで

大貫社長と出会い、現在はエタドラで一緒に仕事をしています!
 
本澤は歌を歌うことが好きで、こちらのLive812でライブ配信もしています!↓↓(^^)

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=syk17__BL

 

Tiktokを見ているそこのあなた!
本澤はリクエストに応えて歌も歌いますので

是非Live812をダウンロードして生配信を見てみては!?(^^)

 

●No,2

7月3日生まれ   大和 聖人

 

大和くんは7月からエタドラのドライバーとして稼働を始める

新しい仲間です!!
川口颯の紹介で参加を決め、ドライバーデビューとなります!
これからが楽しみな1人です!(^^)

 

全体で集まれていないので写真はまだないですが、

撮影でき次第パートナーページも更新します!
お楽しみに!
大和くん、これからよろしく!!

 

●No,3
7月4日生まれ   山崎 拓磨

「やまざきたくま」と同じ読み方をする仲間がもう1人いることから、

7/4生まれの山崎はみんなから「2号」と呼ばれています。笑

 

山崎は観察力があり、よく気付きます。
そして気になることがあればすぐに聞いてきます。
なので書類の確認依頼をした時に誰よりも返事が早いのが山崎です。
とても有難いことです!笑

 

趣味がスノーボードの山崎なので、これから夏バテにならないよう今度誕生日プレゼントにかき氷をあげようと思います!

 

●No,4
7月5日生まれ   蟹沢 礁太

蟹沢は私と同じ7月5日生まれです!
同じ誕生日って聞くだけで親近感が湧くのは私だけですかね?笑

 

蟹沢は的確に、そしてはっきり物を言います。
頭が良いので自分で腑に落として、納得するまでよく考えて発言するのでなかなか的確。
私自身も蟹沢から的確に指摘されることが多いです。笑

 

誕生日を迎え、蟹沢からもっとかっこいい男になると聞きました!
私も蟹沢に負けないくらいかっこいい女性になります!

 


●No,5
7月8日生まれ   守屋 公博

守屋はドライバーではなく裏方で会社を支える業務を行っています!
実はエタドラで稼働しているドライバーの1/3以上が守屋の紹介で集まっているのです!

 

みんなから愛されるいじられキャラの守屋は、仕草がとても滑らかでダンスがものすごく上手!

私が文章でダンスの上手さを伝えるよりも見ていただいた方が早いですね!
ということで、守屋もライブ配信をしています!

こちらから是非ご覧を!

 

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=syk17__BL

 


●No,6
7月27日生まれ  渡邊 凌

渡邊を見て、誰かに似てると思いませんか?


そう!!
お笑い芸人のジャルジャルに似ていると、エタドラ内では有名です笑

 

渡邊はものすごく素直です。
仲間のことをよく知ろうと話があった後の懇親会で

「なんでエタドラに入ろうと思ったんですか?」

と個人的に質問してきたのが唯一、渡邊だったのを覚えています。

素直に言われたことを実践してみるって大事ですよね。
エタドラでも出来ることがどんどん増えていて、今後がより一層楽しみな仲間です✨

 


以上、私も含めて7名が7月に誕生日を迎えました&迎えます(^^)

来月以降も、せっかくなので小ネタを挟みながら紹介していけたらと思っています!

 

ではまた!お待ちしてまーす!★

 

2020年 7月12日  寺沢彩花